サンタさんって、いるかな!?

 

 

息子(小2)は、まだサンタさんを信じています。

娘(小5)は、去年「本当はサンタさんなんて、いないんだよね? お父さんとお母さんがプレゼントを用意しているだけでしょ?」と、薄々(完全に・・・かな)気付いています。

私は・・・完全に気付いているけど、サンタさんを待ってます(爆)

 

最近、私が欲しいのは一眼レフ(デジカメ)

趣味で始めたスクラップブッキングを5年も続けていると、周りは一眼レフ持ってる人が自然と集まる訳ですよ~。

 

って、悩みながら、最近ネットで調べていたら。

昨晩、旦那があっさり「買えば良いんじゃない?」と。

取りあえず風邪が治ったら、リサーチに行こうと思います。

初心者なので、キャノンのEOS KISS X3かニコンのD5000かな。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年までオーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるに連れて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次