新選組の幕末京都(日帰りツアー)

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

先日ブログにも書いた、新選組のツアーに申し込みました。

電話で予約ができましたよ

お支払い方法は、後日届く支払い書をコンビニに持参して払う仕組みとのことです。

仮押さえしてあるホテルの出口とこのツアーの集合場所が正反対になるらしく、30分くらい前に到着する新幹線を予約したけれど、結構ギリギリかもしれない・・・と言われました。

京都駅の集合場所から先はバスでの移動になるそうで、小さいキャリー(スーツケース)はバスのトランクに収容してもらえることになったので、ホテルへのチェックインは夜にして、京都駅に着いたら集合場所のある出口へ向かおうと思います。

楽しみだな~

相変わらずホームページで検索してもヒットしないので、興味のある方は下記にお電話なさってみてね。チラシを郵送して下さいますよ。

京都新聞旅行センター

電話: (075)256-2233
受付時間: 平日 10:00~18:00、土曜 10:00~15:00

ツアー名を聞かれたら、【新選組の日帰りツアー】と言えばだと思います。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、幸花と申します。
    私も新選組、薄桜鬼がすきでついコメントして
    しまいました^ ^
    月真院の内部を見せてもらえるなんて、なかなかないですよね!羨ましいです( ^ω^ )
    私は今月末に京都へ行く予定です^ ^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >幸花さん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    月真院の内部が見られることと前川邸の土蔵の見学ができることが2大メインイベントみたいですね。私はまだ新選組についての知識が浅いので、これらの意味する所が分からないのですが(>_<)
    今月末に京都を訪問なさるのですか?楽しんでいらして下さいね~。

  • 遅咲きの桜鬼 へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください