オトメイトパーティー♪2012 到着

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

すっかり注文した事も忘れていた【オトメイトパーティー♪2012】が届きました。

オトメイトパーティ♪2012 [DVD]/(株)ムービック
¥9,180
Amazon.co.jp

履歴を見たら3週間ほど前に注文していて、その時点で発送が10日くらい後となっていたのに、その後Amazonから『まだ発送準備が整っていないのでキャンセルしても良いですよ』みたいなメールが届いていたのでした。

忙しかったのと、もし在庫が無いってことになったら自動的に注文がキャンセルされるだろうから・・・と放っておいたのだけど、忘れた頃に届きましたよ。

いや、もう私の中で薄桜鬼は過去の産物になりつつあるんだけど

少し前に買ったドラマCDも全然聴けてないし。

今月は仕事とPTAと遊びで毎日予定が入ってしまったから、レビューは皆さんが忘れた頃に書きますね(笑)