ps vita版・薄桜鬼シリーズ紹介

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

ps vita版の薄桜鬼シリーズについて、こちらにまとめますね。発売順(発売予定も含む)でご紹介します。

 薄桜鬼 鏡花録

薄桜鬼 鏡花録/アイディアファクトリー
¥3,024
Amazon.co.jp

 薄桜鬼 随想録 面影げ花

薄桜鬼 随想録 面影げ花/アイディアファクトリー
¥6,264
Amazon.co.jp

 薄桜鬼SSL~sweet school life~
薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)/アイディアファクトリー
¥6,264
Amazon.co.jp

 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空(2015年7月発売予定)

薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付 予約特典…/アイディアファクトリー
¥6,264
Amazon.co.jp

 薄桜鬼 真改(発売日未定)

  

(↑ 電撃Girl’s Styleのニュース記事より)

私は【鏡花録(通常版)】をコンプリートした後、【随想録 面影げ花(限定版)】を買いました。

限定版の特典は、布製ポスターとドラマCD(さるかに合戦!~風間柿の復習~)。ドラマはDVDだと思い込んでいたから限定版を買ったのに、音声だけなのね

ポスターはきっと未開封のまま保存しそうだし、私みたいにグッズが目当てじゃない人は通常版で良いのかも。ただ、Amazonで通常版を買うのとほぼ同じ金額で購入できたので、お得なお買い物になったのは事実です

【随想録 面影げ花】の中には、【SSL~Sweet School Life~】のお試し版みたいなものが付いています。ストーリーを読むだけなのですが、その絵がまた素敵で、思わず昨日の夜中に衝動的にポチッとな、してしまいました

生まれてこのかた40数年、本もグッズも新品しか買ったことが無かった私ですが、【SSL~Sweet School Life~】の限定版を中古で買いました。と言っても、未開封で新品同様を選びましたけど

さっき発送のお知らせを確認したら、限定版なのにAmazonの通常版より安かった。ラッキー

届いたら、また夜通し薄桜鬼三昧になりそうだわ