薄桜鬼黎明録〜思馳せ空〜 届きました

おはようございます。遅咲きの桜鬼です。

今日から9月入試(帰国子女&国際バカロレア)が続くため、娘は5連休。公立の高校なのに、意外と休みが多いんですよね。

そして、大雨となってしまった今朝ですが、6時前にはディズニーランドへ向けて出発しました。昨日まで期末テストだったけどこの日のために友達と励ましながら過ごしていたみたいなので、楽しんでくれると良いな

さて。

昨日、薄桜鬼黎明録~思馳せ空~(ps vita版)が発売になりましたね。発売日当日なのに、我が家にも届きましたよ。

午前中はサロンのお仕事、午後は壊れてしまった洗濯機の買い換えのために外出していたので、まだ箱から出しただけですけど

しばらく毎日お仕事が入っているし、唯一少し時間が取れそうだった週末も息子の試合観戦になったりして、プレイできるのは夏休みに入ってからになりそうです。

取り敢えず、入っていたものを公開。

両手で抱えるほどの大きな箱で届きました。一体、何事ってビックリ

箱を開けてすぐに大きなものが。

A3見開き台紙付きポートレート(土方歳三・沖田総司・斎藤一)だと思われます。画像に写っている黒いものが台紙で中にポートレートが入っているみたい。

開封することなく保管して、存在すら忘れるような気がする

同梱物はこんな感じ。

【限定版の付属品】
黎明録~思馳せ空~(箱の中にソフト・あぶらとり紙・デコスティッカー・ドラマCDが入っている模様)

【予約特典】
ドラマCD

【アニメイト特典】
店舗特典のドラマCD、A3見開き台紙付きポートレート、缶バッジ3個セット(早期予約特典)、ブロマイド

【オトメイトフェア2015・ゲームダブルチャンスキャンペーン】
缶バッジ8個(よく分からないけど、勝手に届いた ← 個人的には全然嬉しくない

つまり、ドラマCDは3枚もゲットできたって事ですね ドラマCDがいっぱい届いたのは、素直に嬉しい

今回初めてグッズ盛り沢山のアニメイトで予約したけど、届いてみてグッズには全然惹かれない、むしろ捨てたいけど捨てられないっていう困ったちゃんになることが分かったから、今後はグッズ無しのものを買おうと思います

とは言え、アニメ版の黎明録は本編よりも好きなテイストだったから、プレイするのは楽しみ