おめでとう!

今日の夕方、仲良しのインストラクターから手紙が届きました。

何と、来月1日付けでUL昇格アップとのことクラッカー

Sちゃん、おめでとう音譜
これからがとっても楽しみねっニコニコ

Sちゃんは、同じユニットではないけれど、ほぼ同期。
(Sちゃんの方が1ヶ月だけ早くインストラクターになっています。)

会社のトレーニングに単身で参加することが多かった私達は、
『顔と名前は知っていて、会えば会話をする』程度でした。

去年くらいから、共通の知人達と2~3ヶ月に1回くらいの割合で
ナイフとフォークコーヒーをしているのだけど、Sちゃんもそのメンバー。

たまたま全員がリーダーということもあって

(私はダメダメなんだけどあせる)、
SちゃんがULになる日を心待ちにしていましたパー

ついこの前も忘年会ビールで集まったばかりの私達。

Sちゃんは謙遜していたのか・・・それとも本当に、

自分でも想像していなかったのか分からないけれど、

こんなにリラックスした姿勢のままリーダーになる
ケースもあるのね・・・と言うくらい、がむしゃらさは感じなかった。

それにしても・・・とっても、とっても嬉しいラブラブ

一斉ラブレターだったから、みんなの返信も続々と私に届いています。
『自分のことのように』喜んでいて、

『素敵なクリスマスツリープレゼントありがとう』って。

みんなとっても心優しくて、本当に魅力的な人達だわラブラブ!

Sちゃん、本当におめでとう!!
出会って5年。
インストラクター歴6年目に突入した私達。

これからも、ヨロシクねさくらんぼ