引っ越しは いつ?

最初は3月だと思い込んでいたお引っ越し。
旦那だけが忙しく移動する日々で、2ヶ月が経ちました。
(メルボルン、シドニー、アメリカ東部、スペイン・バルセロナ)
アメリカ東部からシドニーへ向かう直行便飛行機は無いらしく、
日本経由という形にして、4/29~5/3まで帰国中。
5/4の夜の飛行機で、いよいよシドニーでの本格的な生活に突入。
(旦那だけあせあせ
本当は、聖子ちゃんのコンサート初日(6/6)を楽しんだ翌週に、
子供達と私が渡豪するつもりでした。
・・・が、会社の計らいで、引っ越し準備のために、
6/3から2週間くらい帰国するらしい。
正直、ありがた迷惑なんだよ~ダッシュ(走り出す様)
私達はいつになったら日本を発つんでしょうexclamation & question
とりあえず、連休明けに私もシドニーへ行って家探し。
久しぶりの気ままな1人旅だよ手(チョキ)
マイレージで予約する席はタダだと思っていたけど、
燃油サーチャージだとか手数料で3万円もかかるのねふらふら
アメブロを通じて(しかもキッカケはスクラップブッキングあせあせ(飛び散る汗)
声を掛けて下さった、Kさん。
見ず知らずの私に、シドニーの情報を沢山教えて下さっています。
感謝してもしきれない位、最近、かなりお世話になっている方ですハート達(複数ハート)
シドニーでご挨拶する日を楽しみにしていますねるんるん