サッカー観戦 Dulwich Hill FC vs Faser Park FC

砂コーチが所属するDulwich Hill FCの本拠地で、
試合を観戦してきました。


初めて行く場所でGPS(カーナビ)の通りに行ったけど、
右って言っていたのに行く方向は左という、
相変わらず意味不明なナビに翻弄されつつ、
何とか試合開始直前に到着

砂コーチはずっと先発出場していたそうですが、
今日に限ってベンチスタート。

そこで、監督に向かって念を送る私

後半間もなくウォーミングアップを始めたので、
持って行ったを構えてこちらもスタンバイ

後半終了15分ほど前に相手チームにPKを与えてしまい、
残念ながらホイッスルが鳴って終了。

いつも教室で一生懸命教えて下さるコーチが、
選手として頑張っている姿はshunにも伝わったはず

そんなshunの感想は・・・。
楽しかった: サッカーの試合を観戦できた
恰好良かった: 砂コーチが恰好良かった
悲しかった: ホットドックが売り切れだった
(相変わらず、意味不明なことを本気で言う男。)

ホリデーキャンプでお世話になるNorthern Tigers FCと
砂コーチのチームが来週末に近所で試合をするみたいなので、
ぜひ応援に行こうと思います

と言うことで、今日からまた監督にスタメン&フル出場の
念を送ろう(なんか、違うよね

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕がオーストラリアに留学していた時、
    ブログに書いたのですが修学旅行の代わりなので先生も付き添いでいました。
    その先生が車をレンタルしていたのですが、
    その車のカーナビも結構違う方向を行っていて僕たちは道に迷ってしまいました。
    なんか長々として、ようわからんコメントになってしまいすいません
    次回も楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Chunkyさん
    オーストラリアのカーナビって、本当に不思議ですよね。
    最近はiPhoneのグーグルMapで行き先を調べつつ、カーナビも使っています。何だか、カーナビとして機能していない気がしますけど・・・。
    未だにトンネルでは電波が入らなくなるし、日本から来たばかりだと、日本ってすごい先進国なんだな~と気付かされたりして。
    国土の大きさが違うから、単純には比較できないのでしょうけどね。

  • Chunky へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください