お誕生日会

 

 

今日、息子のお誕生日会を開きました。

息子のお誕生日当日は学校が冬休みなので、(オーストラリアは6月が冬です)3学期が始まってからお友達を招いています。

 

去年は100%アジア圏のお友達でしたが、今回は6人がオージー(オーストラリア人)で息子を含めて5人がアジア人でした。

 

招待基準は、サッカー大好きメンバー(笑)

 

午後1時から5時までゲームをしたり、目の前の(みんなが通う)小学校の校庭で遊んだり、あっという間にお別れの時間になりました。

 

ボーイズがみんな良い子ばかりで、こういう素敵なお友達に囲まれている息子はとても幸せだと思います。

 

一人だけママが一緒に遊びに来てくれて、話も尽きず。

初対面だったけれど、私も楽しい時間を過ごしました。

 

ママのお兄さんが大の日本好きで、日本に英語教師として住んでいたこともあったそうで、親日家のママでした。

 

今度またゆっくりお会いしましょう~と言って、お別れしました。

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まこりんさん♪
    素敵なお誕生日会、
    やはりいいお友達に囲まれるって幸せですよね!
    サッカーのケーキもかわいい!
    手作りでしょうか?
    ママもきっと準備などで大変だったかもですが、
    ボーイズのうれしそうな顔で、それはもうふっとんだんではないでしょうか。^^
    おめでとうございました♪♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >花さん
    こんにちは(≡^∇^≡)
    このケーキはcostco(日本ではコストコ、シドニーではコスコと呼ばれています)で買いました。hugeという言葉がぴったりなくらい、かなり大きなケーキです。
    サッカー大好きな息子のリクエストです♪
    宅配ピザを頼み、ジュースとお菓子を大量に用意しただけの、超お手軽お誕生日会ですよ(;^_^A

  • まこりん へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください