それぞれの週末

 

 

娘は昨日からお友達のお家にお泊り。

シドニーへ来て、初めてのお泊りです。

しかも、学校では日本人が一人もいないので、お泊りに誘ってくれたお友達もこちらの人(多分、アメリカ人だけど・・・)。

 

ケーキ(ケーキミックスを使った簡単なもの)を作ったり、オレンジジュースを作ったりして、すごく楽しかった!と。

今日は日中、夏のような暖かさだったこともあって、Bondi Beach(ボンダイ ビーチ)へドライブに連れて行って頂いたそうです。

 

blog_import_5317033bbf309

 

blog_import_5317033eb6843

 


一軒家はやっぱり良いな~と言っていました。

 

息子は午後から、月例のゴルフの試合。

クラブに触れるのはこの試合の時だけなのに、本人は出場したいようなのです。

毎回、試合会場となるゴルフコースが違うのですが、今日は対岸にシドニータワーが一望できる眺めの良い、素敵なコースでした。

 

blog_import_5317034257676


運転、キャディー、娘のお迎え・・・と慌ただしかったので、お誕生日の夜ご飯を食べる気力もなく。

 

でも、沢山のメッセージを頂いて、とても嬉しかったです。

メッセージを下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    yunaちゃんの学校日本人一人もいないんですか!?
    チャッツウッドだから日本人けっこう多いと思ってました(^_^;)
    チャッツウッドのIECには日本人が16人くらいいる、ともきいたことあったし。。。
    今日は暖かかったですよね。
    半袖でもいいんじゃないか、ってくらいでした(‐^▽^‐)
    お誕生日だったんですか(ノ゚ο゚)ノ!?
    おめでとうございますo(^▽^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >リタさん
    IECの時は10人くらいいたみたいだけど、
    どんどん少なくなっている時期でしたよ。
    今はどうなんでしょうね。
    yunaは少し離れた所にある私立の女子校に通っているので、
    日本人が2人だけしかいないのです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >しゅりさん
    今日はしゅり先生、来ないね~とキョロキョロしていたshunです。
    早く着きすぎたお陰で、ジョン君と同組になったのですが、
    本当にお天気も良くて、気持ちが良かったです!

  • しゅりinオーストラリア へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください