Zone Athletic Carnival

 

 

今日は息子が Zone Athletics Carnival に出場しました。

種目は800mです。

 

一番最初の競技とのことで、朝8時過ぎに家を出て

Narrabeen という地域へ。最高速度70km~80kmの一般道を通っても、30分弱かかりました。

 

アウトスタート、しかも通称【エガちゃん走り】なのですが、頑張りましたよ~。

スタート時は最後方を走っていましたが、30人中で10位前後でフィニッシュ。

 

Untitled

 

 

この画像で息子の前を走っている3~4人を最後に抜いてゴールしました。

 

会場でレースの様子を見ていて初めて知ったのだけど、各学校代表は2名のみ。

例えば息子が出場した11歳男子の部では、息子ともう一人の男の子だけ。

と言うことは、学校で2位以内に入っていたという事!?

 

すご~い。頑張ったんだね~(息子の学年は男子だけでも100人くらい)。

 

息子は右手と右足が一緒に出ることもあるし、手は開いたまま太ももの辺りでプラプラしているし(だから、江頭2:50のエガちゃん走りと私は呼んでいる)、足が速いようには見えない走り方なんですよ。

でも、今回は普通の人並みに右手と左足が出てました。

ちょっと、つまんない(笑)

 

娘は月曜日に登校した時から体調が悪く、火曜日から金曜日まで休みました。

夜になると、38度を超えてしまって。

午前中も微熱が続いていて、食事もあまり食べられなかったのですが、やっと食欲が出てきました。

 

何でも食べたいものを・・・とリクエストを募ったら、バナナスプリットを食べたいというので、作ってみたら大喜びでした。

 

blog_import_5317035865f2f

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    Shun君すごいですね~。 やっぱり、サッカーは足が速くないとだめみたいですよね。 ゴルフもふにゃふにゃだったのに、あっというまにうまくなっちゃいましたもんね♪  バナナスプリットおいしそう~~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >しゅりinオーストラリアさん
    shunは、本当にふにゃふにゃですよね(笑)サッカーは確かに、足の速さもスタミナも必要かも。短距離ダッシュは苦手なのか、100m走や200m走はからっきしダメみたいです。
    バナナスプリットは誰でも出来る、お手軽デザートなので(カロリーは高いでしょうけど)、是非お試し下さい~。

  • しゅりinオーストラリア へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください