【更新情報】薄桜鬼真改〜風の章〜 公式サイト

 

こんばんは。遅咲きの桜鬼です。

パリ時間は現在、朝の02:30過ぎ。エアコンをつけずに寝たら暑くて目が覚めてしまい、ブログを書いています。

 

先日、オトメイトからのメルマガが届いていたのですが、時間がなくてチェックしていなかった薄桜鬼真改〜風の章〜の公式サイト。

「プレイ動画」というタイトルで4つの動画がアップされています。

 

 

 

 

 

 

真改〜風の章〜の発売まで1ヶ月半。

以前のように「今か今か」と待ちわびる感じではなくなっているけれど、懐かしい声が聞こえてくるのは素直に嬉しい。

 

今回は旅行用に池波正太郎さんの電子書籍本を2冊持ってきたけれど、移動が多かったお陰ですぐに読み終わってしまいました。

パリでお世話になっているホテルは日本並みのWi-Fiの速度なので、新選組関連の本で良いのがあれば電子書籍で買おうと思います(*^o^*)

 

帰国したらすぐにお仕事が待っていますが、翌週くらいに誕生日、そして楽しみにしている京都1泊2日の旅が待っています。

京都って夏は暑くて、冬は寒い気候なんですよね⁉︎

でも仲良くさせてもらっているブロ友さん達に会えるのがとっても楽しみです。

 

夏真っ盛りで厳しい暑さが続いているようですが、皆さまご自愛下さいね。

私もあと数日間のパリ滞在では買い物には目もくれず、大好きな画家・モネの作品を中心に美術館巡りを楽しみます♪