素敵なプレゼント

 

月曜日の夕方、オーラソーマ®をずっと一緒に学んできたRさんが仕事帰りに我が家へ立ち寄ってくれただけでなく、素敵なプレゼントまで持ってきてくれました。。

 

中身は包装されているからそのまま日本に送るつもりなので、販売元のサイトから画像をお借りしたものが、こちら↓

 

 

 

とっても不思議なフォルムで、神聖幾何学模様の flower of life が瓶の底にあります。何でも、この中にお水を入れておくだけで、波動が高まるとか・・・。

実はピッチャーを買いたいなって思っていたんですけど、すっかり忘れていたんですよね。でも、もし私が自分で買っていたら、何の変哲もない透明のガラス瓶(デキャンタみたいなもの)か、頑張っても色の付いたガラス瓶がやっとだったと思うのです。

こんな美しいモノがあるなんて知らなかったから、嬉しい! Rさん、本当にありがとうございました♪

 

このシリーズにはグラスもあるようです。そして、日本にも代理店があると外箱に書いてあるので、家が決まったらすぐにでもグラスを買うわ~。

 

実は、浄水器としてNIKKENという会社のPiMag® Waterfall を買ってあるのです。NIKKENさんは日本の会社なのですが、この浄水器は日本では扱っていないということなので、こちらで調達。

実は、オーラソーマ®の先生であるJanetの家にこの浄水器があって、ずっと気になっていたもの。

偶然にもレイキの先生のAmiさんがNIKKENのディストリビューターさんで、これまた偶然にその事を知って、すぐに注文したんです。

Janet の家にあるのはすごーく大きくて置く場所に困ると思っていたのだけど、今はかなりコンパクト化されて日本の住宅事情にもokなサイズになったそうで、こちらも帰国してからのお楽しみ♪