【更新情報】薄桜鬼真改〜風の章〜 公式サイト

 

 

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

今日はこれから釣洋一先生の新選組勉強会です。

今朝facebookページにて「土方さんと最後の戦いを共にしたお方のご子孫がご参加予定」との情報提供があり、そんなすごい場所にぺーぺーの私が行って良いのか・・・と躊躇する気持ちもありますが、謙虚にお勉強するつもりで参加してきますね。

先月初参加だった父も釣先生による講義と知識の深さに感銘を受けて、この勉強会を楽しみにしている模様です。

 

 

さて、話を本題に戻して。

本日付けで薄桜鬼真改〜風の章〜の公式サイトが更新され、新たに画像が少し追加されたようです。

 

cg9

 

 

頑張っているだろう絵師さんには大変申し訳ないけれど、どうしても真改の絵は好きになれない。

あとは土方さんと総司のスチルがありましたが好きじゃない絵だったので、何となく新八つぁんのスチルをダウンロードしてみました(笑)

カズキヨネさんが描くキャラクターは目が語りかけていたし、雰囲気が全然違っていたんだね。もしカズキヨネさん以外の絵師さんが薄桜鬼を担当していたら、きっとあんなに好きにはならなかっただろうな・・・と改めて思います。

半年前の私とは違って今は薄桜鬼への思い入れも無くて史実の新選組に興味が移ってしまったので、あんまり気にならなくなったけれど。真改の限定版と予約特典を後から欲しいと思ったらイヤですでに申し込んであるものの、7月に発売になった黎明録・思馳せ空もまだプレイしてないし(^_^;)

 

さぁ、そろそろ出かける準備をします!