オトメイトストア

今日は満月で月食の日。
パワフルな夜になりますね
今日は外出ついでに(スピリチュアルな事に抵抗がなければ、こちらのブログを読んで下さい)、新宿のオトメイトストアへ初めて行きました。

お店はマルイアネックス6F、上りエスカレーターを降りてすぐ目の前にあります。

{776FBF88-B81C-416D-BC97-C41BFADE333A:01}

グッズとB’s Log 別冊のバックナンバー、そして初めて見た応援CDがありました。クリアしおりと桜の宴(DVD)があれば買いたいな~と思っていたのですが、私のお目当ての商品は取り扱いなし。

残念ながら、手ぶらで帰宅となってしまいました。

バックナンバーの本は直前まで買うかどうか迷ったけれど、何冊もある中から選べないし、今日は荷物が重くて全部の本を持って帰る気力もなかったので断念

クリアファイル(東京限定)が2種類、あと和紙のポスターも2種類あって、とても素敵でしたよ。

それよりも、帰宅途中の電車の中で応援CDについて調べていたら、何だかとっても欲しくなってしまいました。

斎藤さん、沖田さん、土方さん、左之さんの4枚を買ったら(注:検索すると、斎藤さん&沖田さんバージョンしか見つからない。他のキャラは完売なのか、最初から存在しないのか・・・分かりません)、あっという間に1万円近くなっちゃうんですね

もう少し、考えよう・・・でも、欲しい。

まずは桜の宴2012が欲しいけど、応援CDは普段使いできるのが魅力的だわ

オトメイト応援CD 薄桜鬼 斎藤一編(CV:鳥海浩輔)/一二三書房
¥2,160
Amazon.co.jp