初☆ヘレン・カミンスキー

 

 

オーストラリアのデザイナー、ヘレン・カミンスキーと言えば帽子が有名ですが、今日はたまたま見かけたバッグを気に入ったのでお買い上げ。

 

IMG_1355

 

 

小ぶりに見えるけれど、A4サイズのファイルが入るんですよ(*^_^*)

シドニーにいた頃は一度もご縁がなかったのに、日本で買うなんて変な感じだけども。

 

コットンの白いファスナー付きの布が付属していて、バッグ・イン・バッグみたいに使えば中が見えない仕組み。この布を外して使えば、また違った雰囲気を楽しめます♪

 

IMG_1371

 

IMG_1356

 

ちなみに、収納用の袋もありますよ。

 

IMG_1354

 

今年は子供たちのPTA委員会で書類を持ち運ぶ機会が多いのだけど、これで安心だわ。

 

本当はエルメスのガーデンパーティー(PM)のトワルアッシュ(キャンバス地)を去年から探していて、数日前は新宿タカシマヤ、そして今日は新宿伊勢丹のエルメスに行ったけれど在庫なし。プラダもいまいち、シャネルは候補になるものすら無かった。

で、たまたま目に入ったのが、このバッグ。ガーデンパーティーの約1/10っていう、お財布に優しい価格というのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • rainbow様 朝日新聞社会部教育チームの記者で前田と申します。突然のご連絡、お許しくださいませ。現在、帰国子女の高校生、中学生の方たちに、自己意識や将来についてインタビューしたいと考えております。お子様に取材をさせていただくことは可能でしょうか?ちなみに私も小中時代をサウジとアメリカで7年過ごしました。ご検討いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

  • 前田育穂 へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください