Happy to meet you!

 

 

今日はまたまた新宿へ行く用事があり、何となく呼ばれている気がして高島屋のエルメスに電話。

すると、予想外の『キャンバスの36cmのガーデンパーティーが1点あります』というお返事。

 

まさか茶系のガーデンパーティーちゃんが居てくれるって訳はないと思うけれど、この際ブラックだろうが他の色だろうが、よほど嫌いな色合いでない限りは・・・なんて考えながら高島屋へ。

 

ディスプレイに飾られていたのは、赤のガーデンパーティー。

でも、見たことのないキャンバス地の柄。

 

428_1

 

確実にA4サイズが入ること、月1回のお泊り麻雀会に必要な物を放り込んで持っていける大きさであることが条件なのだけど、サイズは問題なさそう。

 

あとは、色。

うーん、赤かぁ・・・。3月に福岡のエルメスにあったのも赤だったけど、敢えて買わなかったのに(ま、母もいたから色々言われるのが面倒だったっていうのもあるけれど)。

 

今までの柄とは違う新しいものだったし(Criss Crossと言うらしい)、この機会を逃すと次はいつ会えるの!?ということになりそうなので。

 

IMG_1385

 

でも、しばらく忙しくて、箱から出すのはまだ先になりそう(^_^;)

 

エルメスの箱って結局は処分することになるのだけど、やたらと堅くて潰すのが大変なんだよね。箱は要らないって言えば良かったな。