【予告編その2】電撃Girl's Style 2015年5月号

Twitterより

 

公式サイトには表紙や特集の情報も

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そういやもう発売されてるんでしたっけ?
    girls style買ったことないんですが、書店に売ってるのかな?
    今月号は薄桜鬼メインっていうこともあって色々知りたいですねー^^
    でもわたしVITA持ってないんです・・・・(´;ω;`)
    PSPのみ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >*★*☆わんすけ*★*☆*さん
    私も買ったこともなければ、雑誌名すら聞いたこともありませんでした(;^_^A 某Amazonで予約注文したのに未だに届かないし、これからは直接お店に買いに行こうと思います!
    pspの方がソフトは充実していますよね。裏話シリーズが気になっています~。

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください