Amazonの予約注文は二度としない!

2日前に発売になったガルスタこと、電撃Girl’s Style 5月号。

少し前にAmazonで予約注文していたのだけど、当日に届くどころか、たった今ポストに投函されていたのに気付いた

発売当日に注文すればその日の夜に届いたっていうのに気付いてすっごく不愉快だったのに、まさかの【ポストに投函で配達のお知らせ無し】ですよ・・・

あまりにも届くのが遅いと思って注文履歴を確認したら「配達済み」になっていて、ついさっき気付いたっていう

アニメイトなどの店頭で買えば特典もあったみたいなので、次回からは直接買いに行くことにします

Amazonは注文当日に配達されることもあって便利なのだけど、予約注文は避けたほうが良いことを学びました。

なので、ps vitaで発売される薄桜鬼 黎明録 思馳せ空をAmazonで予約することは消去法で削除。

うーん、でも、グッズに興味が無い私にしてみたら、高いアニメイト or ステラセットは特に魅力を感じないのだけどな

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    書籍で郵便局便でくるやつがそんな感じです。
    でも、知らない間にポストに入れてあるのは同じでも、発売日に到着と書いてあるのは、私の所はその通りに来るけど…どうしたんでしょうね。
    あーでもどうなんだろ。
    私はうちの近所に大きな本屋さんがないので殆どの本やCD、DVDをAmazonで購入するので、プライム会員になっているからちゃんと来るのかな?
    でも、予定到着日時より遅れるときは、「遅れる」とメールが来るはず。
    予約したゲームソフトは宅急便で来るので、大丈夫だと思うのですが。
    それも今まで遅れたことはなかったです。
    グッズがいらないのなら、Amazonは安いから魅力がありますよね。
    Amazonの方に「遅い」と苦情を出してみてはどうでしょう?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >月の雫☆プルメリアさん
    こんばんは。
    私の書き方が悪くて、誤解を与えてしまったかもしれません。注文した時から発送は4/12~4/14になっていたので届いたのは予定通りと言えば予定通りなのですが、もし予約注文せずに発売日に注文すれば当日配達が可能だった、というのが最初にガッカリした点。
    それと、配送方法が普通郵便扱いだったために、配達されたことに気付かなかったのが更にイヤになってしまった点なのでした。
    黎明録 思馳せ空の予約ですが、アニメイトで予約したものを店舗受け取りにしてもオンライン特典を受けられるなら、アニメイトでも良いかな~と思ったり。ステラセットとドラマCDの内容が違うので、そこが心を揺さぶられてしまう理由なのですが・・・。プルメリアさんだったら、何を選びますか?

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください