オーガニックコットンの綿毛布

 

 

先日注文した、オーガニックコットンの綿毛布が届きました。

 

IMG_2641

 

昨晩は寝たのが3時近くて今もかなり眠いので、この綿毛布にくるまれてブログを書いています。

 

私が買ったのはメイド・イン・アースという会社の製品で、ちょうど10%オフのキャンペーン中という魅力的なタイミング。

メイド・イン・アースは娘の高校のPTA委員会でご一緒のMさんが経営する会社で、facebookでの書き込みを通じて知りました。

 

本当は家族4人分まとめて買おうと思ったのだけど、みんなの反応がいまいちだったので今回は自分だけ癒やされることにしました(笑)

過去に家族の分を買っても全く使ってくれなかった物は沢山あって、それなら私だけシーツから何から自分が幸せな空間を作るよ!ってことで。

 

私は通販生活の製品が大好きで寝具も結構買っているのだけど、これからは寝具はメイド・イン・アース信者になるかも(^_^;)

キャンペーンでお得な時にまとめ買いしちゃおうと思います。

 

「一度この良さを実感したら忘れられないですよ」と言うようなことをMさんがおっしゃっていたのだけど、本当にそうだと思う。

寝る時間って意外と長いから、質の良い睡眠のためにも身体に優しい寝具に囲まれたいですよね。