ps vita水没

つい30分くらい前の出来事。

ひと口も飲んでいない淹れたてコーヒーをぶちまけて、ベッド周辺が茶色い海に・・・

MacBookの充電器、iPhone本体にも少しかかったけれど、こちらは問題なく使えている。

で、同じくらいと思っていたps vitaは結構な被害者だったようで。

電源のON/OFF は問題ないし、一見問題く立ち上がるのだけど、ホームボタンを押すと変な beep 音がして、液晶の動きがおかしい

はぁー、やっちまいました

あんまりこういう事件は起こらないから、自分に降り掛かったことにビックリだわ。

これは修理なのか、それとも買い替えなのか

今度は何色買おうかな~(←いや、ソコじゃないよね