アニメイト&オトメイトショップへ

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

先日壊れたps vitaを持って購入した某家電量販店へ行ったのですが、ps vitaの外箱を持参しなかったために修理の受付をしてもらえませんでした。

修理にps vitaの外箱が必要になる理由は、保証書が外箱に印字されているからとの事。

なので、ps vita本体を持っている間は必ず外箱も捨てずに保管しておきましょう(あとでps vita本体購入の記事にも追記しておきますね。)

が降っている中わざわざ出かけたのに無駄足になってしまったので、アニメイト新宿店とオトメイトショップに足を運びました。

元々、新宿区内に10数年住んでいたので(帰国直前に賃貸に出したため今は別の地域に住んでいますが・・・)、新宿中心エリアの地図はバッチリの私。人混みを避けつつ、裏通りをスルスルっと抜けて行きました~

アニメイト新宿店は初めてでしたが、いつも行っている新宿ピカデリー(映画館)の目の前なのですよね。

場馴れしていない私は、キョロキョロしながら薄桜鬼コーナーを探して店内を放浪。

残念ながら渋谷店同様に薄桜鬼グッズの取り扱いは少なめで、特に欲しい物もなくて。

でも、土方さん(だったかな)の抱き枕カバーがあって、少しだけ悩みました。

とは言え、お値段がビックリ価格だし、抱き枕を持っていないからカバーだけを持っていても仕方がないと思って却下。

フラフラと店内を歩いていたらCD/DVDコーナーにこちらがあって、思わず買ってしまった。

アニメイト新宿店には他にも10枚ほど、このシリーズのCDがありましたよ。

薄桜鬼集会 放送録 第二十二集

そして、新宿マルイアネックスのオトメイトショップへ移動。

このお店の魅力は(あくまでも私にとって)、B’S LOG別冊のバックナンバーが販売されていること。

悩みに悩んだけれど欲しいバックナンバーを絞り込めず、代わりにこちらを買いました。

オトメイト応援CD 薄桜鬼 沖田総司編(CV:森久保祥太郎)/一二三書房
¥2,160
Amazon.co.jp

放送録と応援CDのレポは、一度聞いてから改めて書きますね

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    桜鬼さん、こんにちは~(^^*)
    えぇ(;゚ロ゚)!?vitaの箱って重要何ですね!!
    知りませんでした(°°;)情報ありがとうございま
    私も薄桜鬼を知って間もない頃全くグッズとか
    興味ありませんでしたが、、今ではグッズの
    とりこです('-'*)♪♪ちびキャラの可愛さとか
    にやられてますw

  • SECRET: 0
    PASS:
    >yukaさん
    そうなんですよ、ps vitaの外箱ってすごく重要なのです!でも、購入時にそんな説明を受けていないし、基本的に外箱は捨てる主義の私なので、残しておいたのが奇跡的。本当に良かった~(^_^;)
    yukaさんも最初はグッズに興味がなかったのですね・・・そっかー、私は子供たちにかなり白い目で見られていて、グッズは手を出しにくいのです。代わりに、本やCD・DVDをガンガン買っていますけど(笑)

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください