薄桜鬼集会 放送録 第二十二集

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

アニメイト新宿店で見つけた、薄桜鬼集会 放送録 第二十二集。

CD2枚組で、1枚目には薄桜鬼集会 放送録 第64・65回(スタジオ録音)が、2枚目には第66回(大阪での公開録音)が収録されています。

どちらも放送とは別に森久保祥太郎さんが最初と最後に少しお話をしていて、その当時の思い出を語っています。

で、ビックリしたのが、第65回の最後に『ここで皆さんにご報告が・・・』と三木眞一郎さんが言い、何事かと思えば『薄桜鬼集会 放送録が終わります』という悲しいアナウンス。

そう言えば、今でも聞ける唯一の最終回が70回なのですよね。

それをすっかり忘れて聞いていた私は、(すでに過去の収録なのに)結構ショックを受けました

劇場版の公開が決まって、また新たな薄桜鬼の流れが出来てきたこのタイミングでの最終回予告って・・・


それは置いといて。

公開録音は森久保祥太郎さんが面白すぎて、爆笑の嵐

楽しく聴きました~