薄桜鬼真改 公式サイトオープン

記事の連投、ごめんなさい

探しものをするために薄桜鬼公式サイトに行ったら、今日付けで真改の公式サイトがオープンしていました。

新しい情報は一つもないし、公式サイトが立ち上がったというだけの話ですけどね

私は雰囲気でしか違いが分かっていないけれど、カズキヨネさんの絵ではない気がする。

これだけで、楽しみが半減しちゃうんだよな。

買わない、という選択肢まで出てくるよ・・・

カズキヨネさんの絵は、内面が語りかけてくる迫力すら感じさせるのですよね。黙っていても、それこそ、背中で言葉を語ることが出来るような絵。

今からじゃ間に合わないだろうけれど、薄桜鬼でもうひと山当てたいって思っているなら、スタッフはカズキヨネさんに原案を依頼すべき

セールスを考えたらカズキヨネさんは必須だと思う。そうすれば、WIN – WIN になるのに・・・スタッフは馬鹿なの

それとも、売上を捨ててでもカズキヨネさんを起用できないような大人の事情があるんですか(ますます馬鹿らしい理由になるけど

はたまた、値踏みして、カズキヨネさんにそっぽを向かれちゃったんですか(一番アホな理由だわ

我が家の地域(都内23区内)は予報通り、すごい雷雨で土砂降りの雨が降り始めました。

息子の部活が終わる30分後には、小康状態になっていると良いけど。