待受絵草子 その後

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

待受絵草子の花びらが満開状態になりました。

アプリを立ち上げた時には、こんなに甘い左之さんのセリフが流れます。

(頬を赤くしながら)
おおー
ようやく顔を見られたな
心配してたんだぜ
お前がどうしてたかってな
惚れた女を守るのは
男の役目だからな

左之さんは頬を赤く染めて話すタイプじゃないと思うのだけどな・・・サラッと当たり前のようにこういうセリフを言えちゃう人じゃない

だから、頬が赤くなるのは、少し違和感があるような。

そして、ずっと怖いセリフだったアラーム機能の予定のセリフも変わってくれましたよ

そろそろ時間か・・・
何をするのかは分からねえが
さっさと用事を済ませたら
俺の所に帰って来いよ

これで、スケジューラーを使ってみようかな、という気持ちが少しだけ芽生えました。

と言っても、スケジューラーとしての機能がひどすぎて大切な用事に使うには信頼できないから、家を出る直前のアラームとかに使うくらいだろうけど。

取り敢えず、最新版iOSでも問題なく作動するアプリということは証明できた気がします

画面をタップした時にランダムで流れるセリフも、甘い内容ばかりになりました。

特に今日は鎌倉散策で2kmくらい歩いてふくらはぎが軽い筋肉痛になっていることもあって、このセリフは嬉しかったな~。

お疲れさん。
今日もよく頑張ったな。
・・・・(忘れた

のセリフはレアなのか、その後は二度と聞けません