そろそろ決めないと・・・黎明録の予約特典

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

少し前から情報公開され始めているps vita版の黎明録。

さっき初めてプロモーション&オープニング・ムービーの動画を見ました

ゲーム慣れしていないものだから、実際に見るまではこの2つの動画の意味も違いも分からなかったけれど、オープニング・ムービーはその名の通り「ゲームを始めてすぐに出てくる部分(いつも飛ばしていたからオープニング・ムービーの存在すら知らなかった)」で、プロモーションはもちろん「黎明録 思馳せ空」の広告なのですね。

プロモーション動画の最後に、限定版グッズが紹介されているのを発見

ホームページでは「製作中」のままでデザインが分からなかったけれど、実際のデザインを見たら、グッズにあまり興味がない私でも欲しくなってしまった(40代の大人には、あぶらとり紙は要らないけどね)。

ま、限定版を予約すれば手に入るものだから良いのだけども。

それから、特典予約情報を久しぶりに見てみたら、こちらも各社がグッズのデザインを公開していました

前から言っているように、もしグッズ付きの予約をするならアニメイトかステラワースの2択。

で、アニメイトにするなら、5/10までに申し込まないと全グッズは手に入らないんですね。

もし缶バッジが要らないなら焦らなくても大丈夫。実際に缶バッジが手に入っても使わないのは確実なんだけど、敢えて貰わない選択をするのもどうなのって感じで。

Amazonは特典なしなら限定版でも定価より¥1,500ほど安くて通常版と同じくらいの価格で買えますが、壁紙アリの特典付きだと定価。

うーん、壁紙はスクショで対応でも別に構わないんだよな。
どうせ定価と変わらないなら、アニメイトかな・・・

皆さんはもう予約済みなのでしょうか

どんな理由で、どのセットに申し込むのか、お知恵を拝借したい~。