オトメイトパーティー2015

こんばんは。遅咲きの桜鬼です。

Twitterで見つけた【オトメイトパーティー2015】の告知

8/16(日)の昼公演に薄桜鬼があって、森久保祥太郎さん(沖田総司役)・鳥海浩輔さん(斎藤一役)・吉野裕行さん(藤堂平助役)の3名が出演予定です。

もし万が一チケットが取れたら・・・の話ですが、『隣の席で一緒に見ても良いよ』という方がいらっしゃいましたら、明日の朝9時くらいまでにメッセージ下さいませ。(抽選申し込みが10時開始で夕方まで予定があるため、返信は夜になると思います。)但し、普段コメントのやり取りをしている方またはいいね!をして下さっている方(私が認識できている方)限定とさせて頂きます。

最後の薄桜鬼イベント【桜の宴2013】ではオークションなどで入手したチケットでは入場できないようにしていたようなので、2枚取って使わないっていうのはイヤだな~と思って。まぁ、1枚だけ申し込めば良いのは分かっているけれども、40代の大人がこういうイベント初参加っていうのは、ちょっと勇気が必要なんですよ

抽選だし、実際に取れるかどうかは全く分らないのですが。

2枚しか申し込めないので、お一人様で参加予定の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします