薄桜鬼黎明録 思馳せ空の予約完了!

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

いよいよ【薄桜鬼黎明録 思馳せ空】の予約期限が近付いてきましたね

結局、アニメイト限定セットを注文予約しました。

アニメイトのポイントカードに付帯されるポイントが送料と同額くらいだったので、悪くない選択だと思って。

こういう時、お気に入りのキャラがいれば決断も早そうですよね

私は平助以外はそこそこお気に入りで(平助ファンごめんなさい。他意はありません)、特定の1人のキャラに絞れないのです。

アニメイトセットだと左之さんがいなくて、ステラワースセットだとドラマCDには総司・左之さん・斎藤さんはいるけどグッズには左之さんだけ。今の所グッズ・コレクションには興味がないこともあって、安くてポイントが付くアニメイトのセットに決めたのですが。

皆さんは申し込みましたかあ、そもそもps vitaじゃなくて、pspですでにプレイ済みという人の方が多いのかもしれませんね

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはヽ(^^)
    私もアニメイトセットで予約しました~。
    限定版のポートレートと早期予約特典缶バッジ付きのやつです。
    私もいろいろ迷いましたが、1番良い感じだと思ったので(笑)特に決断の要素はありませんが…

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください