薄桜鬼SSLテレビ&舞台化!?

おはようございます。遅咲きの桜鬼です。

facebookのアイコンにバッジが1と表示されていたので開いたら、何故か中国語で書かれたカズキヨネさんのコメントが出てきました。

中国語の文章ですが、画像は日本語。なぜに中国語一瞬、カズキヨネという名前を使っている別の方のサイトかと思いましたが、私のタイムラインにそんな知らない人の書き込みが表示されるわけがないので、やっぱり薄桜鬼の原案を描いているカズキヨネさんです。

掲載雑誌が分かったら注文しようと考えているので、どなたがご存知でしたら教えて下さい

薄桜鬼真改の新たな情報も結構出ている模様。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(*^^*)
    私もSSLのTVドラマ化&舞台化を朝、知ってから未だにショックを受けてます…
    それに、やるのなら、「アニメ化」かと思っていた(アニメは全然OKなのですが…)ので正直イヤだな~と嘆いてます(笑)実写はよく崩れているので、放送されてもたぶん見ません(笑)
    真改はキャストが発表になって、いろいろな変化を感じました。それらの変化に対して賛否両論ありますが、私的には良い意味でも悪い意味でも楽しみです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >shihoさん
    ブログを書いた時点ではアニメ化されるのだと思い込んでいたので、他の方のブログで実写版と知って驚きました!今日は朝から夕方までお客様がいらしてお仕事をしていたので、ついさっき知って、本当にビックリです。私もshihoさんと同じで、放送されても見ないな~(>_<)
    いやぁ、だって、あんな若者に男気なんて感じられないでしょ⁉︎ 私くらい大人になると彼らに色気も感じなければ、カッコ良いとも思えないもの…
    でも、これで薄桜鬼の世界を知る人が増えたら、また桜の宴みたいなイベントが復活するかもしれないから、ファン層を広げてくれるという点ではアリなのかもしれないですね。ま、その分チケット争奪戦が激しくなるかもしれないけれど、DVDが発売されればOKかな、なんて(^_^;)

  • shiho へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください