桜の宴2012パンフレット

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

予報通りに台風は昨晩の内に東京を抜け、今朝は朝から気持ちの良い晴れ間が広がっています。

今朝6時過ぎに岩手で震度5弱の地震があり、朝7時のニュースでは断水している地域があると報道していたのですが、皆さまの地域では大丈夫でしょうか

東京でも横にゆらゆらと結構長い揺れを感じましたので、震源地に近い地域の揺れはすごかったのではないでしょうか4年も地震のない生活をしていたので(東日本大震災の時は日本にいませんでした)、ちょっとした揺れだけでも怖いですだって、揺れる前に「ミシッ」と建物から音がするから分かるんですもの・・・。

今日は【薄桜鬼黎明録 思馳せ空】と【薄桜鬼真改】の公式サイトに新しい情報が追加されるようですね。真改は先日のガルスタで発表になった情報と同じなのかな

さて、普段Amazonで無添加の洗濯洗剤やシャンプー類などを買っているのですが、ちょうど注文時に表示されていた【桜の宴2012パンフレット】が目に入り、何となく一緒にポチッとな。

ジェルネイルを付け替えている時に桜の宴2012のDVDを見ていたら、このパンフレットが届きました。

新品だけど定価より千円くらい安く手に入ったこのパンフレットは、出演した声優さんたちの撮りおろしフォトとインタビューで構成されています。

でもね・・・声優さんたちの声は大好きだけれど、そのお姿には全然興味がない私。パンフレットよりも薄桜鬼集会 放送録(DJCD)の方が断然好み。

このパンフを見ていたら、全然関係ないけど、【桜の宴(2010・DVD)】が欲しくなってしまった

そうそう、先ほど土方歳三資料館(ブログ)がアップされていて、先日足を運んだ際には完売していたらしい資料館の目録がオンラインショッピングで予約できるとありました。

同じ都内でも電車賃が結構かかるし、入館料と併せると、送料+代引き手数料を払ったほうが安いということで予約注文しました