まさかのキャンセル扱い

こんにちは、遅咲きの桜鬼です。

先日注文した【桜の宴(2010)】が在庫切れのため自動的にキャンセルになった、というメールが届きました

楽天のお店だったので、レビューを書いてこの怒りをぶちまけたい衝動に駆られたのだけどどうせ怒ったところで在庫に巡り会えるわけじゃないし、気持ちを切り替えないとね

実は、『5月になるまで我慢』と思ってブックマークに入れていたのが、唯一、在庫ありと表示されていたセブンネットショッピング。在庫なしになってしまっていた時もショックだったけれど、今回もかなり落ち込んだのですよ。

手に入らないっていう状況になった途端に、その価値が急上昇するような気がするのは、人の性それとも、私が諦めの悪い性格なだけ

普通に「桜の宴2010」って検索しても出てこないので、「在庫」を入れたら楽天ブックスに在庫があったもちろん、すぐにポチッとな。

今度こそ本当に在庫がありますように

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も「あれが見つかったら一緒に買お~♪」と思っていて、いざポチっとしようとしたら売り切れ…過去数回それで買いたい物を逃しました。゚(つД`)゚。
    それからは、欲しい物を見つけたらすぐにポチりたい衝動に襲われてます(;´∀`)
    無いと思うと余計欲しくなるのは…人の性ですよ!私はそのタイプですもの(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ターボさん
    こんにちは。
    ターボさんも買おうと思っていたものが売り切れという悲しい経験をしていたのですね・・・しかも、数回っていうのはツライわ(>_<)
    例えばAmazonだと在庫数が表示されるから、残り1~2個と分かっている時は買うことにしています。アニメ版の大人買いもそういう理由でしたし。
    無いと思うと欲しくなる・・・やっぱりそうですよね!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ショックですね・・・
    在庫切れで自動的にキャンセルだなんて・・
    私ならしばらく、ひきずりますね・・
    ・°・(ノω・、)・°・
    無いとほしくなるのは私もです
    ほかのところに、桜の宴のdvd あるといいですね!
    探すの頑張ってください!ヽ(;´Д`)ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >桜華さん
    こんにちは。
    ありがとう♪お陰様で無事にゲットできましたよ~。
    まだ昼の部だけしか見ていないけれど、やっぱり面白かったです!!夜の部が楽しみ(*^_^*)

  • ターボ へ返信するコメントをキャンセル

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください