たまご組定例会へのお誘い

女性だけの麻雀サークル【たまご組】の定例会へのお誘い&宣伝をさせて下さい。

日時: 6/21(日)12:00~17:00
場所: 神保町または水道橋(詳細は個別にお知らせします)
参加費: 3,000~4,000円(参加者人数で頭割り)
参加資格: 女性のみ

一度も麻雀をしたことが無い人も、家族麻雀の経験がある人も、以前は結構打っていたよ~という人もwelcome初心者さんはまだ卓に入って打つことは出来ないと思うので、ほぼマン・ツー・マンで基礎の部分からちゃんと教えてもらえますよ。

終了後はそのまま飲み会というか食事に流れるので、そちらも一緒に是非

ちなみに、たまご組を主催しているのは花せんせー(花摘さん)で、私は単なるたまご組組員です。あ、組員と言っても、「たまご組のメンバー」という意味で、世間一般の人が想像する世界とは無関係ですから

参加表明やご質問は、お気軽にメッセージにてどうぞ。もちろん、ホームページから花せんせーに直接ご連絡なさってもですよ~。

老後のため(笑)、頭の体操としても、麻雀はお勧めよん