今日の1枚 2017/06/16

こんにちは、makoです。

つい数日前まで白かった紫陽花が、ピンクや紫の美しい色になってきました。

雨があまり降らず、代わりに日差しをたっぷり浴びている日が多いせいか、枯れている紫陽花を結構見かけますね。

以前なら足早に目的地まで移動していたのに、カメラを持っていない日でも周りの景色を観察している私がいます。

Df、50mm f/1.8G、f/1.8、1/4000、ISO100
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年まで、オーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるにつれて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次