Y9 スクールキャンプ パート2

Y9 スクールキャンプに行っている娘から、夕方くらいに動画が届きました。

最初、携帯に届いたものを見た時は、画質が荒くて声も聞き取れなかったので、PCで確認。

お友達が撮ってくれたものだったみたい。

“We wanna break records! (新記録に挑戦するよっ)”

“Look at that! (見て~)”

“She is so cute. (可愛い)”

“OMG(Oh, my God)”

“Go! Yuna! (yuna頑張れ~)”

“Yuna, smile for the camera!!(yuna、カメラに向かって笑って~)”

キャンプ、すごーく楽しい!!ってメールも届いたし、良かった、良かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年まで、オーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるにつれて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次