息子の小学校卒業式

あと20分ほどで息子の卒業式が始まります。

自宅から5分ほどのコンサートホールで式が行なわれるので、私はまだ自宅にいます。

先日、息子が今年の優秀者の一人に選ばれたとのお手紙を頂きました。

Extra Curricular Activities Awardsと書いてあるから、PSSAサッカーで表彰されるのかな。

それとも、今年は3つあるスポーツ関係の大会の内、2つで地区大会に進出して、Cross Countryでは州大会(都大会みたいな感じ?)の一歩手前まで駒を進めたので、その辺りが認められたのかもしれないけれど。

小学校に3年半通って、「表彰式にはついに縁がなかったな~」と思っていた日にこの手紙をもらってきたので、ちょっとビックリしました。

この表彰式は来週12/13に学校で行なわれ、両親も招待されています。

小学校最後の年は、沢山の良い思い出と経験ができました。

おめでと~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年まで、オーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるにつれて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次