大好きなモノ〜Hermes〜

 

少しずつ買い足している、大好きなエルメス。

 

 

去年シドニーのエルメスで手帳を買った時に、「入荷したばかり」というベアン(お財布)を見せてもらったのですが、手帳と同じ色合いだったので辞退。

バーキンはエトゥープ、手帳はブルー系なので、お財布は違う色がいいな~と思っていて。

 

私が欲しかったのは、ベアンのマチがあるタイプ。

銀座のエルメスにも、電話で確認してくれた丸の内や新宿近辺にも在庫がなかったのに、成田空港で出逢えました。

 

今回は娘の入学式が終わった後にある講座を受けるつもりで日本に帰ったのだけど、残念ながらその機会に恵まれなかったのです。

少しは日本経済に貢献したかったので、講座を受けられないならエルメスでお買い物!って考えていたんですよね。

 

でもね、色の名前すら確認しなかったんですよ(^_^;)

今まではレシートに色の名前が書いてあったのに、成田空港のお店でもらったのは型番と金額しか載ってなかった・・・。

多分、エプソンのフーだと思うんだけど。

 

その後、名刺入れを買ったりして、ちょっとずつHermesが増えています。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年までオーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるに連れて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次