薄桜鬼SSL~sweet school life~ 到着♪

こんにちは、makoです。

昨晩、日付が変わった1時過ぎから劇場版・薄桜鬼を見始めて、朝まで徹夜になってしまいました。

5時ちょっと前に、旦那&息子が旅行のため家を出るのを見送って、7時半まで仮眠。

今日は娘がお弁当持ちで部活へ行き、夜のクラス会までずっと外出するのが分かっていたので、多少の睡眠不足はお昼寝でカバーしました。

たまには、こういう独身気分を味わいたいよね。

ま、普段も家事は最低限なんだけども、春休み中はますます何もしない(笑)

夜更かし、不規則な生活、万歳!

『さぁ、眠くなったら好きなだけ寝るぞ~』って思いつつ、劇場版のコメンタリーを聞いていたら、薄桜鬼SSL~sweet school life~(限定版)が届いちゃいました。

限定版には、ps vitaソフト(SSL~sweet school life~)、ドラマCD「薄桜学園生徒総会」(限定版特典)、スクールガイド(限定版特典)の3つが入っていました。

スクールガイドは前半がカラーのキャラクター紹介。

夏服や冬服の姿もあって、本編とはまた違った面が見られるところが楽しい。

最初のページが学校案内みたいになっていて、お茶目というか、本格的な作りというか。

乙女ゲーム初心者の私には、何もかもが新鮮です。

これから、早速遊んでみます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログは2010年から2014年まで、オーストラリア・シドニーで過ごすことになった子供たちの記録を綴るために始めました。
子供たちが大きくなるにつれて、私自身の趣味についての記事が増えています。
好奇心旺盛で、自分で調べて様々なことに挑戦することが好きです。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次