セフィロト

こんばんは。遅咲きの桜鬼です。

この所ずーっと忙しくて、ついに連続ブログ更新記録も途絶えました(笑)

今日車を見に行って、見積もりや在庫などを調べてもらうために待っていた時のこと。

娘がおもむろに、「コレ見て」と言って携帯の画像を見せてきたのが、何と、薄桜鬼の沖田総司

「こんなのもあるんだよ~」と、ちー様や土方さんの画像を見せてくれたんだけど、彼女が遊んでいたのはセフィロトというアプリのゲームらしい。

散々バカにされてきたのに、何でって感じだったけれども。

でもね、残念ながらカズキヨネさんの絵じゃなかった。

私が苦手なあの目。

そうじゃなければ、ちょっと遊んでみようかな~って気にもなったのに。

それにしても、ベンツって強気なんだね。

BMWの時はかなり色々して下さったけど、ベンツは値下げもほとんど無し。この人に次も頼みたい・・・っていう気には全くなれない商法だったよ。

一応、日本にいる時に両親の時代からお世話になっていた元BMW営業の方(実はベンツの営業だったけど引き抜かれたという人)からの紹介だったし、家まで送迎してくれたけどさ。

ま、結局は買ったんだけどさ。

何だかな~、あんな雰囲気ならベンツは好きになれないって思った。

性能が気に入ったら分からないけど、次は無いなって感じだよ。