捨てる神ありゃ、拾う神あり

 

 

洗濯物が乾くまでの2時間仮眠をとって朝2時過ぎに起きてみれば、オンラインゲームに没頭する息子。

1回目の洗濯物を畳んでくれていて、嬉しかったからそのままにしていたら、徹夜で遊んで朝を迎えたらしい。

 

いつも頼んでいる、さくらリムジンさんに6:15amにマンション前でピックアップして頂き、空港へ。

blog_import_531704e70a27b


旦那がJALのダイヤモンド会員というお陰で、家族会員の私はJGC(JALグローバルクラブ)のサファイアカードを持っていて、いつでもプライオリティサービスを利用できる。

エコノミーのマイル特典航空券でも、空いているビジネスクラスカウンターへ。

そして、特典のラウンジ利用券とエクスプレスのパスを受け取ります。

 

チケットを受け取った時に違和感があったのだけど、今回は初めてタックスリファンド(関税の返金)をするので、気に留めずに出国。

そこで、気付いたんです。

ボーディングパスがY(エコノミー)ではなく、P(プレミアムエコノミー)になってることに!!

 

久しぶりのアップグレード。いや~、ラッキー。

昨日の落ち込みを払拭してくれた気がする。

息子は大好きな【うどんですかい】を食べられるね(笑)

 

どこにいてもマイペースな息子はラウンジにいても何も食べず、大好きなコーラを飲みながら、ひたすらゲーム。

10時間近いフライトも機内の映画、テレビ、ゲームで一睡もしません。

そして、成田からの移動中に寝る。これって、ある意味、エコ!?

 

では、では、行って来ま~す。