ネイルスクール

9/3(金)にキララさんとネイルスクールの説明を聞きに行きました。
質問したい事もキララさんと打ち合わせ済みだったので、
それらがクリアになった時点で、その場で申し込みえんぴつ
私達というより、私がキララさんの気持ちを確認せず、
『いつから始められますかexclamation & question』と切り出してしまったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
早速、先週からスクール通いが始まりました。
先生であるHさんは、おそらく同世代(少し私達より年上かなexclamation & question)。
説明を伺った日にHさんが
『ネイルが楽しいハート達(複数ハート)と思える環境を提供したい。』
というような事をおっしゃって、ご本人も『好きぴかぴか(新しい)』だから
ずっと続けてきたんだろうな~という印象を受けた。
そのひと言が私達に安心感を与えてくれたし、
そのスクールに決めた一番大きな理由。
実際、プレッシャーを一切感じることがないから、本当に楽しい。
それにしても、図工の成績が平均以下の不器用な私に、
ネイルアートが初めての科目っていうのはげっそり
キララさんは謙遜するけど、とっても上手に仕上げているし、
先生からも褒められているぴかぴか(新しい)
私はと言うと・・・練習あるのみ手(グー)
頑張りますっexclamation