Apple Watch

 

 

Appleから届いた、Apple Watchの発売を知らせるメール。

 

どんな機能なのだろう!?ってサイトを覗いてみて、その価格にビックリ!!

『買うとしたら、これだなっ』と見た目だけで選んだApple Watchは、何と128万円!

 

 

 

そんな高いものを誰が買うんだろう〜、もしや、アイボ(昔ソニーが出したロボット)並みの高級品なのか・・・と思ったら、普通のは4〜7万円代だった。

それでも十分、高い価格だと思うけれどね。

 

はぁ〜、ビックリした。

 

あんまりにもビックリしすぎて、すぐにサイトから離れちゃったから、どんな機能があるのか分からないまま(笑)

ま、買うつもりはないから、発売後の皆さんのレビューを待つことにします。

 

 

それより、macbookのゴールドが欲しい。

半年くらい前にMacBook Proを買ったばかりで、買い換えるのは数年先だろうけど。

 

無料で使えるソフトが少なかったり、windowsしか対応していないものもあるけれど、個人的にはmacbookにして良かったな〜と思っています。

私の場合、15年以上ずっとwindowsのマシンしか買っていなかったけれど、windows 8があんまりにも使いづらくてmacbookにしました。

 

iPhoneやiPadがあるから、macbookにしたら使い勝手が格段に良くなったし。